« たのしい幼稚園8月号買ったよ。 | トップページ | イースの死に俺が泣いた »

ザ・テレビジョンはフレッシュプリキュア特集あり!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今週のザテレビジョンにフレッシュプリキュア特集がある事を知り、出勤途中でコンビニにより買い求めた。

表紙のキュアパッションが目印さheart01

Dscn2038

ザテレビジョンって角川グループなんだよね。う~ん、角川グループはやはり侮れない。

それで表紙には”プレゼントも”とあるのでドキドキさ。ザテレビジョンは、270円だから買っても良いんじゃない。

72ページから特集・・・アニメページが大枠になっただけか・・・それを普通は特集と言うんだよ。

Dscn2039

表紙にもあったプレゼントとはパッションハーブのプレゼントでした。プレゼント応募券はザテレビジョンを買わないともらえないぞ。

内容はテレビ情報誌なので今週(正確には来週)のフレッシュプリキュア22話の案内が載っている。

そして7月12日放送分でいよいよキュアパッションの登場になるのだheart01まぁ、23話の予告で殆どわかるようになると思うがその前の発売される”なかよし8月号”でもうばればれのなる予感。

プリキュアつながりで今日から7月です。Dscn2043 yesぷりきゅあ5

gogoカレンダーの一部分がめっちゃ腐女子向けのような気がするんですけれどsweat02

どのあたりがって?ストレートすぎて説明できない。

それはそうとヤフオクで落札した映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂DVD告知ポスターが届いたheart01Dscn2037

実は東映ビデオで限定版DVDもしくはblrを買うと先着50名に映画のポスターが特典として付く事になっていたが、某は駄目だった。

それでヤフオクで落札したわけだな。

まぁ手に入るルートが他になかったから仕方がないといえば仕方がない。

こんな某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« たのしい幼稚園8月号買ったよ。 | トップページ | イースの死に俺が泣いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45509891

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・テレビジョンはフレッシュプリキュア特集あり!:

» 【フレッシュプリキュア なかよし8月号+ザ・テレビジョン】 [アニメ研究所]
☆なかよし8月号より アマゾンで一応、先月予約しておいたのですが、真偽の程はよく判らないが明日発売なのに発送予定日が7/4日になっている... [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 21時27分

« たのしい幼稚園8月号買ったよ。 | トップページ | イースの死に俺が泣いた »