« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 人気上昇中赤いプリキュア »

少年エース9月号はハルヒTシャツ付きだ!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

9月号の少年エースは涼宮ハルヒの憂鬱Tシャツが付録でつくというので買った。Dscn2083

赤いねぇ。

本当に赤い。

中国製だからだろうか?赤いな。

このTシャツを着て外を歩ける人はどれくらいいるのかと思うくらい赤い。

・・・シャア専用だったら良かったのに・・・。

それとキャラアニから電撃Dscn2084フェスティバルが届いた。

今回は3,980円と言うのの凄い価格だ。

付録が付録だからね。

タマ姉の乳が見れるフィギュアが付録として付いてくるのだ!

早速付録を開けてみる・・・・Dscn2085

すでに乳が見えていたsweat02

乳と言えば、昨日会社で有志の飲み会があったのだが、某が女性はやっぱり”オッパイの大きさだよ”と言ったらそれ以後同席のパートさんが某に冷たく当たるんだ。

なぜだ?

某には全く理解が出来ん。

話は変わるがニコ動でフレッシュプリキュアEDのMADを見つけた。

結構出来良いね。

振付を覚えるには良いものかもしれない。

それにしてもくるっと回転するときに髪の毛が凶器になっとる。

さてと、8月から替わる新EDはどんなものか楽しみだ。

明日のヒーロータイムが楽しみな某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 人気上昇中赤いプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45738531

この記事へのトラックバック一覧です: 少年エース9月号はハルヒTシャツ付きだ!:

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 人気上昇中赤いプリキュア »