« ついに登場ツンデレプリキュア!(んな訳あるか!) | トップページ | 今日は支社で行動日でした。 »

10万ヒットありがとう♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日某の日記が10万ヒットになりました。happy01

5万ヒットから10万ヒットまであっという間でした。今まで来てくれた人に感謝。

そういう訳で感謝絵です。100000setunasan

キュアパッションを書いたはずなんだがちょっとロリが入りすぎてもはや別人に近いな。

それに感謝絵って言っても現時点でカウンターが10万ヒットから1,643も回っているじゃないか。

まぁ、それはそれとして某のCG前のネコ娘から殆ど上達していないなsweat01このところイラストを描いていないからな。

書いている絵と言えばタロ4コマ漫画ぐらいか。

そういえば、ピクシィでキュアパッション祭りをやっているんだったな。この程度でも参加しておこうかな。

ちなみに下書きがこれ。Setunaisitagaki

下書きを描いていて「ん?」と思ったのが、パッションのモコモコヘアースタイルって、ミンキーモモ系か?もわっと髪の毛の下が膨らんでいるし。

それにしてもタブレット買おうかな~。

こんな某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ついに登場ツンデレプリキュア!(んな訳あるか!) | トップページ | 今日は支社で行動日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45622721

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒットありがとう♡:

« ついに登場ツンデレプリキュア!(んな訳あるか!) | トップページ | 今日は支社で行動日でした。 »