« ブルーレイドライブ買ったんだけど・・・でもね。 | トップページ | なかよし7月号に追いついたね後編 »

なかよし7月号に追いついたね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

待ち遠しかった日曜日がやっと来ましたheart01

Tait

7月はキュアパッションの登場という事でテレビCMでもキュアパッションの映像が流れています。

テレビ朝日の期間限定壁紙カレンダープレゼントもキュアパッションです。7月12日キュアパッション登場!となっている辺りが良い気がする。

それと7月15日は映画プリキュアオースターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!のDVD発売日だ!某はきちんと予約済みだがあの感動をDVDでもう一度と言ったところだ。Eiga

映画を見に行かなかった人も感動すること間違いなしだ。

そういう訳でフレッシュプリキュア第22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」の感想です。

あれですね、Aパートはギャグパートでした。4ninnmeha

タルト談の4人目映像。

上は卒業写真を撮るときに欠席したのですか?

下の写真は・・・どんなんだよ4人目。こんなプリキュアいね~だろ!!しかも顔が?マークかよ。

下の絵は吹き出し書いて何かセリフを入れると面白そうな事になりそうな予感。

さらにさらにラブ大活躍。

さいたまアリーナ?のような場所で行われるトリニティのコンサートの警備をしているラブ達だが・・・もしかしてラブはお笑い担当か?Tant

この暑くなってきたときにこんなかっこをしていれば、捕まるわな。Love2 Love

しかもガードマンにつかまっておるわ。

そして会場の入場が始まるとプリキュアを倒すためにせつなはコンサート会場に入ってくるが倒れてしまうんだよな。

それにしてもせつなが倒れるときに見た管理国家ラビリンスの回想シーンはなんだろう?なんか総統メビウスを倒しただけでは物語は大団円になりそうもない気がする。

まぁ、コミケでも毎回倒れる人が出てくるが無理な徹夜はやめてしっかり睡眠を取って水分補給も忘れずにな。それとは違うけどね。

せつなが倒れたところに居合わせた美希が見たものは回数券(笑)じゃないナキワメーケカードだった。

もう良い展開だな~、そこに現れるラブ。

せつなを救護室に連れて行って看病するラブ。それとなく嫌味を言うせつなだがラブはせつなが疲れているだけと気遣い声をかけるシーンもとても良い。Rabutoeruna

ラブに声をかけてもらってラブを見るせつな。Rabutoeruna1

だけどすぐにせつな驚いてはラブから目をそらすんだよね。 そこでせつなが見たものは。

Rabutoeruna2

せつなの事を心配するラブのやさしい顔だった。Rabutoeruna3

これ以上やさしくするな!的に救護室から飛び出すせつな。

う~いいねぇ、凄く良い。このせつなの心の葛藤を描くシーン。

今回は良い話だ。Aパートなのにこんなに日記に書いた。メインターゲットを女児向けなのにこの辺りを逃げないで描いているスタッフに感謝。

とりあえずBパートの感想は後で書こう。もう4回見直しているからな。

それはそうとバンダイでプリキュアの玩具売り上げを目標を上方修正したそうですね。

良い事だ。

ローソンに逝ってNBS40周年記念ゲゲゲの鬼太郎チケットをそろそろ買いに行こうと思っている某を応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ブルーレイドライブ買ったんだけど・・・でもね。 | トップページ | なかよし7月号に追いついたね後編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45545308

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし7月号に追いついたね:

« ブルーレイドライブ買ったんだけど・・・でもね。 | トップページ | なかよし7月号に追いついたね後編 »