« みんなでおうちでゆうごはん~♪ | トップページ | 【訃報】金田伊功氏 »

決戦!ゲゲゲの森チケットを買いました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日の仕事中に佐久市の岩村田駅で見慣れない列車を見かけた。


列車の横には第一建設工業と書いてある。JRの所有している列車じゃないのか?

残念なことに某には鉄分がいっさい無い為に何の列車かが分からない。鉄道マニアなら何に使う列車かわかっただろうな。

鉄分が無いといっても某の亡くなった銚子のおじさんなら何の列車か知っていたかもしれない。


2両編成の列車なんだよな。もしかして列車とは言わないのかもしれない。

小海線に居るという事は間違いなくディーゼルエンジンだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の佐久市は大雨でした。

もう、雨でへとへとになりながら「あっ、ローソンでNBS40周年記念ベントのチケットを買わなくちゃ」と、不思議な事を思い立つ。

買いました。

ゲゲゲの鬼太郎 決戦! ゲゲゲの森。

このところNBSで頻繁にCM流しているから知っている長野県民は多いはず。

思っていたよりもあっさりとしたチケットだね。てっきり鬼太郎のイラストが入っているものだとばかり思っていた。

とりあえず前売り券は2枚購入した。

会場内の限定グッズを買うのが今から楽しみだ。

それにしてもニャニャニャのネコ娘DVDのCMって何時流れているんだ?いまだ見た事がない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大阪屋にてなかよし増刊号を斜め読みする。

・・・やはりしゅごキャラは載っていてもフレッシュプリキュアは載っていないか・・・。

原案講談社と東映では扱いがここまで違うのか。残念。

と思いました。マル。

ニャニャニャのネコ娘DVDCMがもしネットで見れたら教えて欲しいと思っている某を応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« みんなでおうちでゆうごはん~♪ | トップページ | 【訃報】金田伊功氏 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45700106

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦!ゲゲゲの森チケットを買いました。:

« みんなでおうちでゆうごはん~♪ | トップページ | 【訃報】金田伊功氏 »