« ツンデレプリキュア | トップページ | カニは旨けりゃいいんだよ。 »

う~ん。今日は疲れた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
結構、書き事が多くて書きそびれた事として電撃のフィギュアがある。

某も電撃姫とか裸エプロンフィギュアを買ったのだが思う事は、付録を付けないと雑誌業界も大変なんだなと言う事だ。

今日ようやく段ボールから開封して出したので組み立ててはいないのだ。

なにしろ家に帰って来たのが夜20時過ぎでそれから夕ごはんの支度をして食べたのが20時30分。タロの散歩に出て帰って来たのがもはや21時過ぎ。

晩御飯はコンビニで買えばよかったかな?でもフリーザーの中を片付けないといけないし。

ああ、洗濯物をまだ干していない。

とりあえず・・・寝よう。

なんだかこんな某を応援クリックしてね。

独身で仕事を持っているオタク生活はこうなのだが、結婚してオタク生活を続けている人ってるのか知りたい今日この頃。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ツンデレプリキュア | トップページ | カニは旨けりゃいいんだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎月沢山のお買い物ご苦労さんです。私も今日、注文していた雑誌がどっさり届きましたよ。プリキュアの記事がのっている「なかよし9月号」、原作のなかよしより気合が入っています。付録もどっさりありますし。9月以降の話はわかりませんがラビリンスの「北」(ノース?)さんがいつ出るのか楽しみです。一部ではウエスターと組んでお笑い担当だとか言われていますが。

投稿: アニメ研究所 | 2009年8月 5日 (水) 21時57分

う~ん、なかよし9月号の話は少しね。

32ページ以上にした方が良かった感が否めない。

電撃はついフィギュアをそろえよう・・・としています。coldsweats01

投稿: 某 | 2009年8月 5日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45837972

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。今日は疲れた。:

« ツンデレプリキュア | トップページ | カニは旨けりゃいいんだよ。 »