« う~ん。今日は疲れた。 | トップページ | フレッシュプリキュアファンムック買ったか? »

カニは旨けりゃいいんだよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

仕事にはメリハリは大事だよね。と思う某。

8月度営業目標をお盆前に無事達成し、何時もどおりに水曜日は定時上りが出来た。

タロにトイザラスでヤッターマンのヤッターペリカンをお土産に買う。


なんか気に入ったようですよ。ヤッターペリカンも一応鳥ですし。

この超ご機嫌な顔。

ちゃんと犬を飼うと犬は人に表情を見せてくれます。


タロのこの表情、笑っているように見えるでしょ。

それはさておき、母が北海道土産としてエゾシカ味付け肉を買ってきた。タロには味付けなしのエゾシカ肉だ。


夕ごはんで食べましたところ、うまいじゃん。これ、北海道のアサヒビール園で出されたらかなり食えるね。

その他にタラバガニもお土産であった。

タラバガニはズワイガニに比べて大味と言う人もいるが食ってナンボのもんじゃい。

肉が厚いのがいいとこなのよ。

昨日の日記に書こうとした事。

佐久市の某映画館でフレッシュプリキュアの前売り券を売っていないか聞いたところ、コンビニで買ってくださいと言われた。早い話がこの映画館では前売り券を売っていないのだ。

トイザラスにてフレッシュプリキュアのパズルガムを全種買う。Dscn2110

なかなか絵柄が良いじゃないの。

やはりラブとせつなはLOVELOVEなのね。

キュアパッションの人気がどれくらいかと言うと子ども用のキュアパッションの衣装何て名前か忘れたが一着しか残っていなかった。

アマゾンからフレッシュプリキュアの新OPとEDが入ったCDが届いていた。Dscn2111

さて、早速明日R1のナビに録音するとしようかね。

それにしても”なかよし9月号”のフレッシュプリキュアの扱いなんだ?話詰めこみすぎのレベルじゃねえぞ。

言いたい事はあるがまぁ、大人の事情ってやつだな。

ああ、そうだ明日だっけ?プリキュア関係のコミックが発売になるの。

某、すでにアマゾンで予約済みです。

明日は残業の某に頑張れクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« う~ん。今日は疲れた。 | トップページ | フレッシュプリキュアファンムック買ったか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45846103

この記事へのトラックバック一覧です: カニは旨けりゃいいんだよ。:

« う~ん。今日は疲れた。 | トップページ | フレッシュプリキュアファンムック買ったか? »