« 絶望した!文字変換でフリーズするパソコンに絶望した!日記の内容と関係ないじゃない。 | トップページ | 環境にやさしい某(笑) »

限定版さよなら絶望先生

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

限定版コミックスの予約を滑り込みで注文できたさよなら絶望先生の18巻が今日届いた。Dscn2142

実はすでに“すくじで“通常版のコミックス18巻を買っていたのだ。

早く新巻を読みたかったこともあるが漫画週刊誌をもう何年買っていないのかすらわからないほど週刊誌を買っていないからだ。あっ、文春とか新潮とかプレイボーイはたまに買うけどね。

このところDVDのついた限定版コミックスが多いのは謎だが限定版はそれほど売れ行きがいのだろうか?Dscn2143

それで絶望先生の限定版コミックスのDVDは今期の第一話と今までのOPとEDが収録されている程度。取り立てて新しいものはなかった。

しかし、OPとEDを続けてみるだけで面白いよな。このアニメのOPもEDもテロップが演出になっているからノンテロップじゃないのだ。Dscn2145

あとは知っている人は知っているがコミックスのカバーにバーコードが入っていない。

それとDscn2146

限定版コミックスは第18集限定版の文字がカバーに入るくらい。

限定版コミックスって案外書店での予約が難しいよね。なにしろ予約締切があるからな。

次の限定版19巻は余裕を持って予約しないとと思う某でした。

う~ん、DVDを観た感想はねぇ、なにしろ懺さよなら絶望先生の第1話の収録だから7月11日の日記を読んでね。でもDVDに入っているのはAパートだけだよ。

あすBS11にて午前24時30分。・・・明後日午前0時30分て何で言わないのだろうか?懺さよなら絶望先生が放送だ。

そんなことを明日の仕事を乗り切る原動力とする某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 絶望した!文字変換でフリーズするパソコンに絶望した!日記の内容と関係ないじゃない。 | トップページ | 環境にやさしい某(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45982480

この記事へのトラックバック一覧です: 限定版さよなら絶望先生:

« 絶望した!文字変換でフリーズするパソコンに絶望した!日記の内容と関係ないじゃない。 | トップページ | 環境にやさしい某(笑) »