« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 某もうるう人だ。 »

休みの日はまずタロの散歩

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨晩と言うよりも本日未明。絶望先生懺を居間で観ている途中で寝てしまう。

どこまで見たんだっけ?

・・・疲れているな~。

で朝5時くらいに起きて自室で寝なおす。

再度起きてからタロの散歩に出かけたのがすでに9時。

今日は犀川緑地公園まで出かけた。

今日は少年野球の大会があるようで結構な人でだ。

昨日雨が降った事もあり、グラウンド整備をしている保護者をタロは不思議そうな顔で見ていた。

タロは間違いなく「何砂遊びしてるんだよ」と思ったに違いない。

なにしろ、タロは測量の人を見かけたときに名前をなんていうか知らないがロッドを持って立っている人を観て不思議そうにじ~っとdogタロは見つめ続けたから測量中のその人が笑い出してしまった事もあるのだ。

まぁ、それだけタロはかしこいという事なんだけど。

そうそう、タロ4コマ漫画が凄く評判が良くてお客さんに「誰が描いているんですか」とよく聞かれる。

それに「今回タロちゃん入ってる?」と聞いてくる人もいるくらいだ。

担当者通信をまた休むに休めなくなってしまった。うれしい事でもあるけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、昨日東映アニメーションショップから遅配になっていたゲゲゲの鬼太郎DVD購入特典のポイントカードが届いた。


おお!これは良い品だ。

文車妖妃がロリ姿ではないのタロは残念だがそれは無かったしね。

生協で買ったこの本。

子ども向けのようだが結構いい本だ。

こどもの夏休み自由研究にもってこいなこと間違いなし。

なぜ、某がこんな本を買ったかというと某のポリシーは!

雑草などという草は無い!

なのだ。

これは覚悟のススメ!というOVAにもなった漫画での一コマ。写真はTシャツの絵柄なんだけどね。

観た事がない人はOVAも漫画も見て見ようね。

うわぁ懐・・・(*´Д`*)

今から10年前の作品になるのかな?観た事のない人は見るべし。

ちなみに某、覚悟のススメ食玩フィギュアはコンプリート済みである。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

で散歩の帰り道にツルヤへ寄って魚を買う。

もうサンマが出ているのね。

良いサンマを見分けるとか見分けないとか面倒なので鮎を買った

秋刀魚と書いてサンマと読む。

某は夏の味である鮎を買いました。

そんな某を置応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 某もうるう人だ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45866768

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日はまずタロの散歩:

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 某もうるう人だ。 »