« 劇場版仮面ライダー興行成績トップです。 | トップページ | チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード »

ローソンで劇場版フレッシュプリキュア!チケットを買うと限定品が・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日知ったばかりだがローソンのLoppiグッズ予約で映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?のチケットを予約すると数量限定のグッズが先着順で手に入るのだ。339431_2

あくまでも予約なので予約券をもらえるだけでグッズは前売り券と一緒に10月29日以降の予約券との引き換えとなる。


早速本日予約券を買ってきました。

ただし、ネットで予約しておかないとだめだぞ。

ローソンに寄ったついでに期間限定の恵比寿麦酒を買う。

これ1本で293円。すまん、最近はストロング7ばかり飲んでいたので旨いかわからん。

ビールと言えば、チリビールをまた飲みたいと思っている。ビールの中に唐辛子が入っているのな。最近さっぱり見かけない。

見かけたらケースで買っておこう。

明日はあみあみからフレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション3 BOX[エンスカイが2ボックス届く。

それとは関係ないけど今はお盆。明日も定時上りしたいな。

営業も達成したからいいかな。

お盆と言えばお仏壇に揚げまんじゅうを供えるのって長野県だけなのかな?少なくとも某の生まれ故郷の千葉県にはそんな風習は無いぞ。

お盆なのに明日も仕事sign03の某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 劇場版仮面ライダー興行成績トップです。 | トップページ | チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45909229

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンで劇場版フレッシュプリキュア!チケットを買うと限定品が・・・。:

« 劇場版仮面ライダー興行成績トップです。 | トップページ | チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード »