« チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード | トップページ | ええ!どうしちゃったの?東映さん。平野綾ですか! »

今週の4コマ漫画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今朝は5時過ぎに目が覚めたから早々に千曲川河川敷にタロを連れていった。


某の住んでいるところに昔の史跡があるのだがよく知らない。

石土手と言って河川の氾濫を和らげるために昔の人が作ったといわれる堤防なのだ。

てっきりつけばとばかり思っていた。

で、今週の4コマ漫画。2

やはり犬は人の言葉がわかります。

太ったといわれるのが嫌で体重計にのらなくなるのだもの。

それはさておき、またパソコンの調子がおかしい。

辞書が破損しているのか分からないが読み候補が複数ある変換でフリーズしてしまうのだ。辞書を修復しても同じ現象が起こる。

わからん。

辞書2009年5月版をインストールしたから治ったかな?と思っている某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード | トップページ | ええ!どうしちゃったの?東映さん。平野綾ですか! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45927334

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード | トップページ | ええ!どうしちゃったの?東映さん。平野綾ですか! »