« 限定版さよなら絶望先生 | トップページ | キュアパッション立体化! »

環境にやさしい某(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

えっと、今週の4コマ漫画ですが昨年9月26日に日記に載せたあの4コマ漫画です。

別に新作を描く時間がなかったわけじゃないが某の4コマ漫画はその時に受け持ったエリアのお客さんしか読むことができないから、前の漫画も読みたいという希望に沿ったやさしい某の配慮なのだ。

決して楽をしようと思ったとかBSジャパンで深夜に放送される”ハヤテのごとく!!”を観ていてうたたねしてしまったとかいう理由じゃないぞ。

でもこの4コマ漫画はぴくしぃにもアプしたし、使いまわしているなと思う。

でもこの黒バック白目って元ネタはガラスの仮面だよ。最後の落ちが面白いと感じたら結構な歳の人だ。

仕事のほうは今日で8月度も締めとなり、毎度のことながら月度目標を達成して来月へ。

来月からは営業目標も少なくなるから早めに達成して秋の某キャンペーンに集中したい。

サラリーマンにとっては飯の元なのでがんばらねばならないのだ。某はそん所そこいらにいるだめオタクとは違うのだよ。(ザクとは違うのだよザクとは)

・・・意味がわからん。

仕事の話はそれくらいにして。

ハピネットオンラインでゲゲゲの鬼太郎 (2007年度製作版) セレクション「ニャニャニャのネコ娘」のプロモーション映像を配信中だ。

先日もゲゲゲの鬼太郎スタッフブログが更新されたから、本当に今後も期待してしまうぞ。

それでさ、また東映アニメーションHPでフレッシュプリキュア!の掲示板がまた閉鎖の危機になりかけたという話だ。

閉鎖になりかけた原因は前と同じらしいから、そういうのに対してはアク禁にしちゃえばいいと思う。

しかし・・・この掲示板はどう見ても子どもが書き込んだものが少ないというよりもほぼ無いと思っていいな。

それだけ人気が高い作品ということだろう。

話は変わるが昨夜AT-Xで我が家のお稲荷様を観た。録画で。

観た感想は面白い!

公式サイトを見ると本放送はすでに終わっていてDVDも発売されているそうじゃないか。

とりあえずはレンタルで全話観てみようと思う某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
何処が環境にやさしいって?それは4コマ漫画をリサイクルしてるし漫画を描く際に使うトレス大の電気代やスキャナに使う電気代節約にかかわるCO2が・・・むにゃむにゃ・・・。
(笑)

|

« 限定版さよなら絶望先生 | トップページ | キュアパッション立体化! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45990348

この記事へのトラックバック一覧です: 環境にやさしい某(笑):

« 限定版さよなら絶望先生 | トップページ | キュアパッション立体化! »