« ゲスト声優が豪華だったフレッシュプリキュア! | トップページ | やっとプリキュアガムカードコンプリートした日。 »

キュアベリーの組み立てフィギュア

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

すっかり予約していたのを忘れていたバンプレストの組み立てフィギュアキュアベリーが届いた。Dscn2149

キュアピーチとキュアベリーの全2種だそうだがすでにキュアピーチは2体持っているのだ。Dscn2150

うわぁ、2体ずつ持っているからキュアピーチが大変なことだよ。

Dscn2151

しかし、キュアピーチが届いた前回も日記に書いたがこのフィギュアは顔色が悪いな~。

いやね、このキュアベリーのフェイスを見てもらおう。Dscn2155

人形は顔が命と言うがちょっとこの彩色は言っちゃ悪いがもによもによくさい。

バンダイの食玩のキュアベリーのほうが顔の塗り方が良いと感じる。

目がシールなのかな?Dscn2156

この角度にするとよくわかると思う。まぁ、ゲーセンのクレーンゲーム用の景品フィギュアだから文句は言いすぎないようにしないといけないな。Dscn2157

遠目で見るとちゃんと見れるフィギュアじゃないか。

次はキュアパインの組み立てフィギュアだな。

久しぶりにフィギュアオンリーの日記を書いた。

景気づけに応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ゲスト声優が豪華だったフレッシュプリキュア! | トップページ | やっとプリキュアガムカードコンプリートした日。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46019547

この記事へのトラックバック一覧です: キュアベリーの組み立てフィギュア:

« ゲスト声優が豪華だったフレッシュプリキュア! | トップページ | やっとプリキュアガムカードコンプリートした日。 »