« キュアベリーの組み立てフィギュア | トップページ | 家庭菜園で採れたブドウ »

やっとプリキュアガムカードコンプリートした日。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今朝がた出勤途中で西友に寄ってお買い物をした。

すると前にコンプリートできなかったフレッシュプリキュア!の占いカードガムを置いてあるじゃありませんか。

しかし、今日は給料日。・・・結局我慢しないで買いました。Dscn2165

いや~、このカードガムは簡単に手に入ると思っていたら、お店に置いていないのな。

もはやコンプリートをあきらめようと思っていたところで売っているとは奇跡だ。

家に帰ってカードがそろうか楽しみで封を開けたところ、なぜにウエスターとサウラーが真っ先にでる?

Dscn2166

しかし、二つ目を開封したところでせつなのジャージカードゲット!

やった!と思ったら、続けざまにせつなのジャージカードが出た。う~ん、どうやらロットによって入るカードにばらつきがあるようだ。

そして足りなかった3つのカードがそろいましたheart01Dscn2167

せつなのジャージとラブのおしゃれ着と美希のおしゃれ着カード。

各カードを並べて写真を撮る。Dscn2168

うん、コンプリートすると気が晴れるね。うん。

それにしてもフレッシュプリキュア!ネタばれスレでまた幼児雑誌の写真が載っていたが、プリキュアのネタばれはアニメ誌よりも幼児雑誌のほうが早いな。

さて、明日から月刊誌を買いに書店巡りをする某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« キュアベリーの組み立てフィギュア | トップページ | 家庭菜園で採れたブドウ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46028157

この記事へのトラックバック一覧です: やっとプリキュアガムカードコンプリートした日。:

« キュアベリーの組み立てフィギュア | トップページ | 家庭菜園で採れたブドウ »