« 明日は健康診断 | トップページ | いざ幕張へ!! »

ニャニャニャのネコ娘来る!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日、待ちに待ったゲゲゲの鬼太郎セレクションニャニャニャのネコ娘DVDが届いたheart01

アマゾンと東映アニメーションショップに注文したので2枚届いた。Dscn2176

東映アニメーションショップで注文すると例のカードが付くと期待していたがありませんでしたね。

とりあえず東映で買ったDVDは保存用にしておこう(゚ー゚)

このDVDジャケットは・・・もはやネコ娘が好きなら買うしかあるまいという裏ジャケットだ。Dscn2178

まぁ、ネコ娘のきわどい水着姿が裏ジャケットなんだheart04

DVD特典にミニ下敷って付くでしょ、あの下敷きの裏?表?イラストもこの水着姿だ。

これだけで買ってよかったと思う。

内容は今までのネコ娘が絡んだ話を収録してあるのだが、買って損はなし!

さて、これから鑑賞するとしよう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 明日は健康診断 | トップページ | いざ幕張へ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46054854

この記事へのトラックバック一覧です: ニャニャニャのネコ娘来る!:

» 【鬼太郎】ニャニャニャが届いた [好きなものは好きだから好きになる]
3月に放送が終わっても一部で熱い「ゲゲゲの鬼太郎」ですが、ついにこんなものまで出 [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 03時07分

« 明日は健康診断 | トップページ | いざ幕張へ!! »