« いざ幕張へ!! | トップページ | 光の使者キュアブラック!が届いた »

いざ幕張へ!!キャラホビ2009

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

でんでんでん♪そういう訳で着きました幕張に。Dscn2180

先の日記に人ごみのことは書いたがこれは展示品やら何やらの日記。

ガンダムユニコーンとかガンダムカップヌードルとかガンダムでまだ行くようだね。Dscn2185

これは何のモデル化なんだろう?最近ガンプラから離れているから分からないや。

カップめんガンダム。Dscn2207

赤いとGMを連想するがきちんとコックピットとヘッドがガンダムなら赤いバストでもというか赤いほうがカッコいいじゃないか。Dscn2183

そしてガンダムユニコーン。

力が入っているよね。

そしてガンダムのエロ成分フィギュア。Dscn2187

いや~、某が入場できたときはすでに売り切れていた。

黄色いビキニフィギュアは未組み立てだからまだあったけどね。

それにしてもこのおなご、相当鍛錬していますな。Dscn2186

普通の娘とかグラビアアイドルでもこれほどの腹筋を持つおなどはいませんぜheart02

一応、キャラホビは明日8月30日もあるから多分限定品を補給しているだろう。

それで、最近廃墟がはまっているエヴァンゲリオンのフィギュア。

前から思っていたのですが、絶対この娘ら14歳じゃありませんぜ。Dscn2202

発育が良すぎるって程度じゃ収まりません。Dscn2203

まぁ、エロいフィギュアば~あ~か~あ~り並べても意味がないの(意味なんの?)ここでこなたのフィギュア写真をば。Dscn2205

それで某が買ったフィギュアというのはこれ!

キャラホビ2009イベント限定版キュアブラック。Dscn2188

これはあの!シームズの可動キュアブラック!しかもへそ出しということは無印のキュアブラックだ!

ちなみに同時に展示してあるキュアホワイトはまだ商品化されていないという話だ。

キャラホビでしか手に入らないかもしれないから出かけられる人は幕張へれっつゴーだ。

それで最近はやりのけいおんフィギュア。Dscn2212

フィギュアじゃなくてこれはドールか、それにしても良くできてるな。

そして某の昼食はこれ。Dscn2215

アマネのネーム入りオムライス名刺ケース付き。1700円。

まぁ、洒落じゃないか。

そしてキャラホビを後にする。Dscn2221

プラモ講座あり、声優のイベントあり、ミニ4駆あり、アイドルのイベントありと大人から子供まで楽しめるイベントでした。

また行きたいと思う某です。(明日は無理)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« いざ幕張へ!! | トップページ | 光の使者キュアブラック!が届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

読者サービス、サービスゥ!

投稿: 名無しさん | 2009年8月30日 (日) 06時31分

くくく、サービスだと?
おぬしも好きよノウ。w

投稿: | 2009年8月30日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46062818

この記事へのトラックバック一覧です: いざ幕張へ!!キャラホビ2009:

» ■■現役医師全面協力!!『D-セレクト』の実力派EMS特集■■ [D-セレクト]
空前の品揃え!あなたにピッタリのEMSが必ずみつかります! ダイエットに! シェイプアップに! 筋トレに! [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 10時17分

« いざ幕張へ!! | トップページ | 光の使者キュアブラック!が届いた »