« いざ幕張へ!!キャラホビ2009 | トップページ | 初の投げっぱなしライダー »

光の使者キュアブラック!が届いた

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日のキャラホビ2009で買い求めたキュアブラックが宅急便で届いた。Dscn2249 あと、いろいろと。Dscn2257

これは会社の仲間へのお土産。Dscn2258

会場を回っているうちにもらったパンフ。

萌えキャラとして擬人化したイラスト集が出るそうな。

あと、自衛隊のまりたんDscn2259

いや~グッズを全種買い求めたら結構な額になりました。Dscn2182

ときにこのマグネットリボンって意味を知らないで買ったがチャリティなんだね。

そして限定版キュアブラックと通常のキュアブラック(MH)を並べてみた。Dscn2251

箱が急場しのぎなんだね。先日の懺さよなら絶望先生で急場しのぎネタをやっていたがそれと同じだ。

箱は同じだがシールで商品アイデンティティを変えてある。それで無印とMHのキュアブラックとではどこが違うか比べると。Dscn2252

分かるかなぁ、アッコにおまかせ!という長寿テレビ番組で同じようなコーナーがあった気がするが、へそとかハートマークとか色々と違う。

せっかくだからキュアブラックのフィギュアを全部出して記念撮影する。Dscn2255

ポピー製のキュアブラックはあまり出来が良くなかったから手放しました。ハイ。

しかし、メガハウスのふたりはプリキュアHMのフィギュアって段ボールから出してもいなかったのか。もやは買うことが目的化しているな。

さてと、廃墟がサービスサービスとコメントするから。Dscn2217

このフィギュアって何のキャラなんだろう?実は

知らないで写真を撮りました。Dscn2219

ブラックロックシューターのキャラだそうだ。10月発売予定とのことだが欲しい人はアマゾンで予約受付中だから買ってあげてくれ。

それにしても銚子電鉄のぬれ煎うまいな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« いざ幕張へ!!キャラホビ2009 | トップページ | 初の投げっぱなしライダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46072478

この記事へのトラックバック一覧です: 光の使者キュアブラック!が届いた:

« いざ幕張へ!!キャラホビ2009 | トップページ | 初の投げっぱなしライダー »