« 夏だ!祭りだ!ウエスター!! | トップページ | 劇場版仮面ライダー興行成績トップです。 »

コミケコミケカタログより分厚い本

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

アニメージュで金田伊功氏がお亡くなりになったことで特集ページを組むというので買ってみたが、特集はたったの1ページ。

せめて今まで金田氏が手掛けたアニメージュの表紙をすべて載せても良いんじゃない?と感じた。Dscn2118

拾いものといえばこれからのフレッシュプリキュア番組予定ぐらい。

これからの予定を文章で描いてあるあのコーナーの事ね。内容はせつながラブと同じ中学へ通う事になり、せつなの成績優秀スポーツ万能という完ぺき超人ぶりが分かったことぐらい。

そうか、昨日のせつなの天然振りは萌え要素なのだな。しかも実はツンデレ?・・・完璧だ。(何が?)

あと買ったものはニュータイプとムダヅモ無き改革2巻。お~いいムダヅモがマージャンでリンかけやっているよ。

アニメ情報誌の内容でええ?と思った事は、宇宙戦艦ヤマト復活編?そんなの作って観に行く人がどれくらいいる事やら。

そういやぁ機動戦艦ナデシコもパチスロになるんだってね。いや、言いたい事は別にないけど。

アマゾンからはエラゴンとフレッシュプリキュア!まるごとの方が届いた。Dscn2119

キュアパッションの方はまだ来ない。

結構このフレッシュプリキュアムックは思ったよりも売れているんじゃないの?何しろアマゾンで値段が倍になっているからね。

それはそうとある理由で注文したエラゴン。

分厚い本だな。

DVDボックスとほぼ同じ厚さじゃないの。

Dscn2120

本の厚さに関係なく面白い内容であれば一気に読んでしまうと思う。

それにしても厚い本だ。ここまで厚い本を手にしたのはコミケカタログ以来だ。

やべぇ、コミケのサークルチェックぜえんぜぇんしていない。

そんな某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 夏だ!祭りだ!ウエスター!! | トップページ | 劇場版仮面ライダー興行成績トップです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45890561

この記事へのトラックバック一覧です: コミケコミケカタログより分厚い本:

« 夏だ!祭りだ!ウエスター!! | トップページ | 劇場版仮面ライダー興行成績トップです。 »