« ローソンで劇場版フレッシュプリキュア!チケットを買うと限定品が・・・。 | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日あみあみからフレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション3がボックスとどいた。Dscn2121

すでにフレッシュプリキュア! プリキュアカード収納ファイル2は届いているのでこれでやっとそろったことになる。

今回のフレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション3も前回と同じくキラキラカード27種のスペシャルカード3種だ。

全30種であるから2ボックスはいらなかったかな?でも買うのだ。

すぐに中を開けてカード番号を合わせていくと・・・おお!

こ、これは!

凶器だ。Dscn2122

今はキュアパッションになっているせつなさんの凶悪なカードが出てきた。

トレーディングコレクション3で占い師のコスチュームを着て出てくるということは今後も占い士を続けるのだろうか。

さらにさらにSDプリキュアカード!Dscn2123

かわええ〜heart01

見ていて思う。うむぅ、パインはぽっちゃりさんじゃないかと前々から某は思っていたがSDにしたらすっかりぽっちゃりさんになってしまっている。

まぁパインがぽっちゃりさんなのは置いといて、今回のカードにはウエスターとサウラーが入っていなかった。もしかして北さん(仮名)が出てくるまではカードにならないのかな?

で、今日やっと気がついたこと。

トレーディングコレクション2をバインダーに入れていなかった。sweat02

それにしてもフレッシュプリキュア!達がキュアスティックを構えているイラストで結構いい壁紙を作れそうだぞ。

トレーディングコレクション4ではママンたちもカードで出してほしいと思う某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ローソンで劇場版フレッシュプリキュア!チケットを買うと限定品が・・・。 | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

本当にファンにとっては「凶器」と言えますね(笑)。
私が一番気に入ったのは真ん中の写真、上段、左端です。
所でスペシャルカードとはどれを指しているのでしょうか?

投稿: アニメ研究所 | 2009年8月14日 (金) 06時12分

スペシャルカードは中央の写真でせつなの上の4人が描かれているカード。

せつなカードは要チェキだ。

投稿: 某 | 2009年8月14日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45918067

この記事へのトラックバック一覧です: チョ〜かわいいプリキュアトレーディングカード:

« ローソンで劇場版フレッシュプリキュア!チケットを買うと限定品が・・・。 | トップページ | 今週の4コマ漫画 »