« カニは旨けりゃいいんだよ。 | トップページ | ええ、ついに来たかプリキュア大友アイテム »

フレッシュプリキュアファンムック買ったか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は講談社からプリキュアのムックが2冊同時刊行になる日だ。

当然某はアマゾンにて予約済みだが念のため大阪屋に買いに行った。

最初にアニメコーナーに足を運んだが見当たらず、コミック売り場に行っても見つからず、なぜか幼児向けのコーナーに置いてあった。なぜだろう。Dscn2112

フレッシュプリキュア!&プリキュアオールスターズまるごとブック!extraとフレッシュプリキュア!おはなしブックの2冊。

プリキュアファンなら2冊とも買うべきだろう。

フレッシュプリキュア!&プリキュアオールスターズまるごとブック!extraはキュアパッションの特製カードが付録として付くのだ。Dscn2113
それにしてもカードダスってどこに売っているんだ?某の行動範囲のアメニティには置いていないぞ。

そしてフレッシュプリキュア!おはなしブックはなかよしでフレッシュプリキュア!の漫画が連載されて第一話から8月号までの作品が収録されているのだ。Dscn2114
今となっては懐かしいねぇ。
せつなというかイース様のこの瞳。

で、8月号のこのシーンDscn2115

までが収録されている。

アマゾンですでに予約済みの某だったが、どうやら商品の発送があす以降になるみたいだ。

商品の確保に手間取っているのかな?

いずれにしても講談社からプリキュア関係のコミックが出るなんて超久しぶりだ。

なんでコミックスとして出さないのかが不思議だが、これをみんなで買えば少しはコミックスを出そうと思い直すかもしれない。

そういう訳で買ってね。

そして某には応援よろしくね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« カニは旨けりゃいいんだよ。 | トップページ | ええ、ついに来たかプリキュア大友アイテム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こちらの雑誌、事前にプリキュアの先読みができるとかで口コミが広がっていたみたいで注文が多いみたいです。でも結局書かれていないのですか。残念。
先の日記のコメントで「なかよし9月号」は「おともだち9月号」の間違いです。なかよしよりおともだちの方が内容詳しすぎます。

投稿: アニメ研究所 | 2009年8月 6日 (木) 23時59分

うむぅ、結構かんたんに書店で買えるのだが確実に買うにはネット通販が有利か。
しかし、昨日の時点で殆ど在庫が無いようだったからな。

最近の幼児誌はネタを先取りする事が多くて侮れないのだ。

ああ、そういえば某はまだ、たのしい幼稚園9月号まだ買ってい無かったよな。

投稿: 某 | 2009年8月 7日 (金) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45855016

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュアファンムック買ったか?:

» フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!」 [リリカル☆スアラ]
合宿は夏の定番!セツナも踊っちゃう!? フレッシュプリキュア!【2】 [DVD](2009/07/15)沖佳苗喜多村英梨商品詳細を見る 「私、プリキュアにはな... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 00時07分

« カニは旨けりゃいいんだよ。 | トップページ | ええ、ついに来たかプリキュア大友アイテム »