« 環境にやさしい某(笑) | トップページ | ゲスト声優が豪華だったフレッシュプリキュア! »

キュアパッション立体化!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

いよいよフレッシュプリキュア!のフィギュア食玩が9月に発売になる。Photo

某はアマゾンで予約しました。

1ボックス。

いつもフィギュアを買っているネットショップで買おうとしたが、そこでの販売価格が2671円で送料が500円。計3171円だが、さらに代引き代金の場合の手数料や銀行振込み手数料の代金が計算に入っていないのだ。

しかし、アマゾンで某は会員になっているので送料込みで3060円。しかもギフト券で3025円で予約することができた。Ptop

しかもこの食玩はレベルが高いと評判にいなったあのフィギュアなのだ。

前作のフィギュアは会社近くの安売りスーパーで300円以下で売っているから前作を買いそびれた人は今から探してもまだ店頭にあるから用ちぇきだ。

発売日にスーパーやコンビニ巡りをするのも悪くはないが、必ず手に入れるためにはアマゾンで予約しといた方がいいと思う某。

それにしてもパイン・・・足が太いな。発売前の写真だから実際に足が太いかどうかはどうなるかわからない。

でもそこが良いとマニアックなことを言ってみる。ん?そうかパインは風香(よつばと)系だったのか。

「足の太さがマニアックでいいよな・・・ぐぁぁ」と妄想してみる。Photo_2

最後にパインファンの人に怒られるのヤだからEDのパインカメラ目線を載せておこう。このカット、評判がいいらしいぞ。

あすはフレッシュプリキュアだ!みんなで見よう。 そして某には応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 環境にやさしい某(笑) | トップページ | ゲスト声優が豪華だったフレッシュプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46000245

この記事へのトラックバック一覧です: キュアパッション立体化!:

« 環境にやさしい某(笑) | トップページ | ゲスト声優が豪華だったフレッシュプリキュア! »