« 今週の4コマ漫画 | トップページ | コミケ不参加でした。 »

ええ!どうしちゃったの?東映さん。平野綾ですか!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ドラゴンボール改っていうアニメ番組を知らない人はいないと思う。Touei

某も今日やっと知ったのだがそのドラゴンボール改でデンデの声を平野綾嬢が当てることになったのだ。

Xms1 平野綾と言えば名前だけで人を呼べる主な仕事は声優だ。

主な出演作品をいまさらおさらいすることもないだろ。なにしろ某の日記のテンプレはらき☆すたなのだからな。

前のデンデの声を当てていた鈴木富子さんが47歳の若さでお亡くなりになってしまい、だれが声を当てるのかと思っていたがまさかのサプライズ。

某の読みでは後10年は東映作品に平野綾嬢は出ないだろうと踏んでいたのだがジャンプ作品のデスノートで弥海砂

の声を当てていたから集英社つながりなのだろうか。

はっきり言ってびっくりである。

しかし、平野綾というだけでドラゴンボール改のデンデ登場回を見たいと思わせるからいかにキャスティングが大事かという話にもなるな。

ドラゴンボール改のナメック星編は明日からか。デンデって無印ドラゴンボールですぐに出てきたっけかな?

う~ん、あすはドラゴンボール改も要チェキか。

最近の東映作品はサプライズが多くてびっくりしている某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | コミケ不参加でした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45935434

この記事へのトラックバック一覧です: ええ!どうしちゃったの?東映さん。平野綾ですか!:

» ドラゴンボール エボリューション PSP [ドラゴンボール エボリューション PSP]
ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 01時33分

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | コミケ不参加でした。 »