« たのしい幼稚園9月号 | トップページ | ゲゲゲの森へ行ってきました »

今週の4コマ漫画と聖湖

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今週の通信に載せた4コマ漫画です。Tarojitomenikki

すっかり冷蔵庫には自分のおやつが入っている事を知っているタロは時々冷蔵庫の前を占拠している事もあったりなかったり。

昨晩少し雨がやんだから夜中の11時にタロと散歩に出かけた。

で、フレッシュプリキュアの22話から24話までまた見返して・・・これで何度目だ?イース様がピーチに抱きしめられる(「やめて~」のところ)場面と息を引き取る場面で涙してハピネスハリケーンで燃えて・・・寝たのが未明。

そんな状態でタロを連れて聖湖まで出かけてきました。dog


聖湖駐車場にある看板の前で右見て・・・


左見て・・・。

散歩にれっつゴー!dog


山の上は涼しくてタロ超ご機嫌dog


聖湖ではフナ釣りのお客さんが結構来ていました。

釣り用のテントって流行りなのか?


気温21度。8月になったというのに凄いね。


得体のしれないキノコ発見!

絶対食べたら死ぬ目に合いそうなキノコだ。


またまた得体のしれないキノコ発見!食ったら死にそうな目にあいそうだ。

タロご機嫌のまま聖湖を後にする。

帰りがけ。

ツルヤによってお買いもの。

う~ん、新しい食玩は無かったな。ピックルン食玩フィギュアがあったがあまり関心がない。

買ったものは長門牛乳。キリンフリーノンアルコール。コーラ。


他にも買ったけどね。

そしてご満悦のタロなのです。

そうそう、昨日の日記で‘かってに改蔵‘の裏設定の事を書いた。

それがこれ。Kaizo

23巻に収録されていた。

順番が逆で初めはウソ設定で次に出てくるのが裏設定。

かってに改蔵を読んだことのない人は多分重版がかからないだろうから今のうちに買っとこうね。

某には4歳の娘がいるウソ設定があるからたのしい幼稚園を買っても恥ずかしくないのさ。 こんな某を応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« たのしい幼稚園9月号 | トップページ | ゲゲゲの森へ行ってきました »

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ナニガシさんは漫画もお上手なんですね!
タロちゃんかわいい♪

私もプリキュア22〜24話、何度も何度も見ています!!

投稿: maminco | 2009年8月 1日 (土) 22時41分

これはこれは、コメントありがとうございます。happy01

昔同人でした故、漫画は描ける方です。特に4コマ漫画。
タロはかわいいタロと呼ぶとすぐに寄ってきます。ほめられているのが分かるみたいですよ。dog

今日のプリキュア日記は明日書きます。明日は仕事ですね。sleepy

投稿: 某 | 2009年8月 2日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/45800031

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画と聖湖:

« たのしい幼稚園9月号 | トップページ | ゲゲゲの森へ行ってきました »