« 体調不良の時は勘が鈍る | トップページ | だらだら日記 »

フレッシュプリキュア設定資料集

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
本日、アニメイトからフレッシュプリキュア!のスポーツタオルと設定資料集が届きましたheart01Dscn2260

スポーツタオルはもったいなくて使うことができそうにないな。

それで設定資料集のほうなんだけど、これはかなりの参考資料になるし、アイテムとして持っていても損が無いレベル。Dscn2261

各キャラの決定稿がいつできたかが分かる貴重なものだ。

写真はキュアパッションので結構早い時期にキャラが決まっていたことが分かる。

それで、イース様なのだがこれがまたキャラ設定がかなり早いうちに決まっていたようなのだ。Dscn2262

どれくらい早かったかはアニメイトでフレッシュプリキュア!設定資料集を買って確かめてみよう。

フレッシュプリキュア!設定資料集は買いだと某は断言する。

それでまだ体調が良くないのでこれにて寝ます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 体調不良の時は勘が鈍る | トップページ | だらだら日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46120077

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア設定資料集:

« 体調不良の時は勘が鈍る | トップページ | だらだら日記 »