« 恐竜展のお土産 | トップページ | 体調不良の時は勘が鈍る »

某は低体温の人

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

9月度営業目標を今日達成したものの体調は相変わらず良くない。

実は某の平熱は35度代なのだ。

まぁ、俗に言う低体温の人です。

それゆえに風邪をひくとそれはもう大変なことに。

今朝も起床後に吐きました。それでも体温は36度代。

36度代は普通は平熱なんだけど低体温の某にとっては37度くらいに当たるのだ。

結局体調不良で定時上がり。

できれば休みをもらいたいのだ。

そいう訳で今日は寝ます。

なかよしとかたの幼とかおももだちの感想を・・・体調が悪いのに何やっているんだか。

で、先日行った幕張にて買った銚子電鉄のぬれ煎。


うむ、やはりぬれ煎はうまいな。

人類の英知だ。


もし、千葉県に行くことがあったら、ぬれ煎を必ずお土産として買おうな。

某との約束だ。

あ~、熱があるな。

早よ寝よ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 恐竜展のお土産 | トップページ | 体調不良の時は勘が鈍る »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46100013

この記事へのトラックバック一覧です: 某は低体温の人:

« 恐竜展のお土産 | トップページ | 体調不良の時は勘が鈍る »