« 思ったより良かった室内アンテナ | トップページ | 別冊少年マガジン創刊号 »

スバルR1がだんだん痛車に・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先のキャラホビ2009 C3×HOBBYで買ったあーみーさん リボン型マグネットをスバルR1にはりつけました。

貼り付け場所はR1のCピラー。

ちなみにこのキャラは”あーみーさん”と言うらしい。間違っても亜美さんではないので要注意だ。

ちなみにあーみーさんの階級は合衆国陸軍二等兵だそうだ。しかも13歳の出稼ぎ2等兵(笑)。

よくわからんがすごい設定だ。


なぜかあーみーさんだけマグコレを2け買ったのだ。

それはさておき、この手のマグネットリボンは大抵車のリヤに貼り付けるものだが、どうもR1はリヤハッチがスチール製ではないらしく、貼りつかないのだ。

リヤハッチの素材って、もしかして軽量化の為にアルミ製なのだろうか?

そんなお金のかかること・・・スバルならやりかねん。


しかし、マグネットが貼りつかないのであれば鉄じゃない事だけは確かだ。

リヤハッチにタロが映り込んでいるのは、R1のリヤハッチはタロの乗り込むところだからもしかして車に乗る気満々なのかもしれない。

しかし、ただでさえマニアックな車のR1がだんだん痛車に近づいて行くな。

それにしてもスバルが軽自動車完全撤退後のR1とR2はダイハツミラのOEMって噂は本当か?

車のキャラが全く違うと感じるのは某だけではあるまい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 思ったより良かった室内アンテナ | トップページ | 別冊少年マガジン創刊号 »

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46167546

この記事へのトラックバック一覧です: スバルR1がだんだん痛車に・・・:

« 思ったより良かった室内アンテナ | トップページ | 別冊少年マガジン創刊号 »