« 別冊少年マガジン創刊号 | トップページ | レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡ »

お見苦しい時は花を見てください。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今週は帰宅すると夜の21時過ぎということが多くて食って働いて寝てということばかりをしていた。

これから先はくだらない日記になるのでコスモスや西洋朝顔でも見てね。


クイーンズブレイド。

このアニメははっきり言ってパイオニアだと思う。

先日、プリンセスラバーの配信アニメが無修正で配信されるという事件があった。

でもすぐに修正版の配信がされたけど。


無修正と言ってもたんに乳と尻が丸見えなだけで大したことは無いのだが、地上波放送になると乳と尻に得体のしれない湯気もしくはスモッグがかかり隠れるのだ。

某が見たときにはすでに修正版だったが、しっかりと流出画像はもらいました。

年齢制限というのがあるが意味あるのかな?と思う。

アニメイトとの関係があるし、なるべく全年齢対象日記としたいのでそのキャプ画は日記に載せないのはご了承してくでsweat01

早い話が乳と尻を見たければDVDを買え!という商法だ。

それゆえ、クイーンズブレイドは偉いと思うのだ。

このところ、4コマ漫画を描いていない。

今週配ったのはリサイクル版。

忍者日記でアプしたものだから、また載せる気はないがリクエストがあればココログ日記にも載せる。

”我が家のお稲荷様”だんだん話が定石しているのが4話で分かった。

あれだ、主人公の周りに物の怪が現れてお稲荷様が物の怪を退治するというパターンだ。

昔からの定石だねぇ。

あ。

もうこんな時間だ。

BS11でさよなら絶望先生を見なければ。

日記の内容でもやもやした時は花を見て心を和ませてください。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 別冊少年マガジン創刊号 | トップページ | レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46184970

この記事へのトラックバック一覧です: お見苦しい時は花を見てください。:

« 別冊少年マガジン創刊号 | トップページ | レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡ »