« 美希がすっかり突っ込み担当に | トップページ | どうやらまだルリルリを好きらしい »

フレッシュプリキュア!のCDが届いた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は我が家の生協の日である。

久しぶりに生協でCDを買い求めた。

このところ、アマゾンや東映オンラインショップやネットショップでCDを買うことが多かったが、配達料を加えても買う値段が安かったので利用した。

買ったCDはフレッシュプリキュア!のサントラCDである。


昨日も川中島の平安堂で探したが置いていなかった。

アマゾンでも商品発送までに4~6日かかるというから売り切れのお店が多いのではないだろうか。

実際、メインターゲットが児童向けのCDは演歌のように売れ行きが長いから一時に店頭に置くということが無いのかもしれない。

それでこのフレッシュプリキュア!のサントラCDブックレットに面白いことが書いてあった。

今までのプリキュアシリーズには無い衝撃的なクライマックスが待っている。というのだ。

まさかとは思うがバルディオス的なクライマックスなのかな?・・・ありとあらゆる面で分かる人にしか分からないな。大体、バルディオスを知っている人が今どれだけいることやら。

さて、明日の通勤時に車の中で聞くとしよう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今まで日記に書かなかった笑い話なのだが、うちの近所にこのような節操の無い看板があるのだ。


車で長野市に来た人なら「なに、あれ?」と思うに違いない。

カービーやハルヒを連想させるのはまだしもカイジのような絵まである。

なんかこの看板を書いた人の趣味のようにしか思えない。

ミ○キ○似だったら、洒落にならない事になっているぞ。

実は某の近所にある施設なのに一度も中に入ったことが無いのだ。

でも、たまに団体客が泊まりに来ているらしい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 美希がすっかり突っ込み担当に | トップページ | どうやらまだルリルリを好きらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46213421

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!のCDが届いた。:

« 美希がすっかり突っ込み担当に | トップページ | どうやらまだルリルリを好きらしい »