« このセットはデフォなのね。 | トップページ | 長野県佐久発の擬人化萌えキャラ? »

9月は運が無かったな(;ω;)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今朝未明に目が覚めて南長野の西友まで買物に出かけた。

こういうとき24時間営業って強いよね。

う~ん、プリティフィギュア プリキュアートは売っていなかった。

家に帰ってから録画してあったさよなら絶望先生を見る。

時に4時。再度寝る。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から家の外壁を塗装する工事が始まり、足場を家の周りに組むのだ。

足場を組むというので車を一回入れ替えなければならない。

寝ぼけ眼で車のドアを閉めたためだろうか左手の人差し指を思いっきりドアに挟んでしまった。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


痛てぇ!これ絶対、爪がはがれるよ。

ぐあぁぁぁぁ。なんてついていないんだ。

そういえば、今月は星占いでも下位をさまよっていたな。

インプが定期点検なので出かけざまにサークルKにて一番くじを引く。

らき☆すた&マクロス7のあれだ。

やはりG賞かよ。


せめてシークレットが出れば文句もないがG賞じゃねぇ。

これ一回800円なんだよな。

ああ、指が痛い。

休日と言うのに出かける気も起らないわ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« このセットはデフォなのね。 | トップページ | 長野県佐久発の擬人化萌えキャラ? »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46315272

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は運が無かったな(;ω;):

« このセットはデフォなのね。 | トップページ | 長野県佐久発の擬人化萌えキャラ? »