« せっちゃんの手作りコロッケ | トップページ | 限定6000セット »

北さんの名前公式発表キター

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

毎日放送のフレッシュプリキュア!サイトでワンクリッククイズと言うのがある。

そこで今日、これから登場する北さんの登場のセリフがクイズになった。

クイズの内容は、 Asahihousou ラビリンスの最高幹部・ノーザが登場します。

ノーザはプリキュアに出会ったとき何と言う?

• 我が名はノーザ。お前たちに嘆きと悲しみを植え付ける者

• まぁ、可愛らしいお嬢さん方。仲良くしてくださいね

• インフィニティちょーだい!!

というものだ。

某はBを選んだが大半はAを選んだようだ。Asahihousou2

某としては北さん(ノーザ)のCVに池澤春菜を希望している。

その理由は大空魔竜ガイキングの次大帝プロイスト風に「まぁ、可愛らしいお嬢さん方。仲良くしてくださいね 。このかわいそうな俺様とよ~」と妙なキレ具合をしてほしいからだ。

しかし、幼女がメインターゲットのアニメではそれは無いな。でも、そうすると大友には大受け間違いなしなんだけど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それはそうと先日車のドアに挟んだ左人差し指がパンパンに張れている。痛みはひいたもののキーボードを打つときにかなり間違ってしまうのだ。

今から整形外科に行っても爪をはがされるだけだろうな~。

とりあえずは薄爪が伸びてくるのを待つしかないな。

あ~、なんてかわいそうな俺様なんだ。

いえ、決してこれを書きたかった訳じゃないのよ。

画像載せても良いけど・・・もう指先がグロ画像に近いからな。

う~ん、けがで通院するとケガ通院の保険金がもらえるけど・・・爪をはがされるのは嫌だな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« せっちゃんの手作りコロッケ | トップページ | 限定6000セット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46337901

この記事へのトラックバック一覧です: 北さんの名前公式発表キター:

« せっちゃんの手作りコロッケ | トップページ | 限定6000セット »