« 限定6000セット | トップページ | もう10月ですね。 »

おともだち11月

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

病院での営業中に売店でたのしい幼稚園11月号とおともだち11月号を買う。もっとも、昼食の弁当を買うのが本来の目的なのだ。Dscn2290買ったお弁当はそば弁当というものでコンビニのそば弁当というレベルではなく、本物のお蕎麦でした。

・・・また買おう。

で、たの幼とおともだちなのだが、おともだちのこれからのフレプリの予告は②ちゃんで流出してた画像ではないか。Dscn2292

う~ん、関係者が意図的に流しているのかな。

しかし・・・北さん(ノーザ)ケバいな。

おともだち11月号はプリキュアまつりと言うだけあって、付録が良い。

某は閉じ込のプリキュアきらきらカードが良いと感じたな。Dscn2297

映画の公開も近いから力の入れ具合が違うな~。と感じる。

それでたのしい幼稚園11月号なんだけど、むしろ12月号のお知らせの方がすごいなと感じた。Dscn2294

DVDが付くそうだ。

・・・2冊買おうかな。

某の心の中設定では、4歳の娘がいる設定だから恥ずかしくは無いのさ。

でも、某ぐらいの年齢ならレジに持っていっても「娘さんに買っていくのだな」と思われるだろうが。20歳以下だとちょっと買うのがつらいかもしれないな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 限定6000セット | トップページ | もう10月ですね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46355836

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち11月:

« 限定6000セット | トップページ | もう10月ですね。 »