« マグナムエース散る | トップページ | 思ったより良かった室内アンテナ »

かなめもを初めて観た日

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

すみません。最初の5分で脱落しました。

それなのに見たきっかけは、②ちゃんでプリキュアのキャスティングについてのカキコが前にあったからだ。

そのカキコによるとプリキュアは主役にまだ色(キャラ色)の付いていない声優を選びその周りを深夜アニメで実力のある声優で固める。とあったから深夜声優(ファンや本人が怒りそうだ)でおなじみのキタエリこと喜多村英梨嬢の出ているかなめもを見ようと思い立った訳だ。Kanamemo

観るのを脱落した原因の一つに長野市ではテレビ東京をアナログ放送している事も考えられる。

ハイビジョンでアナログは・・・つらい、劣化jpegを見続けているようでとにかくつらい。

それと観た話が、たまたまツインテールの娘とのお別れ鬱展開だったせいかもしれない。

でも戻ってくるオチなんだけどね。

え~、萌えアニメでした。まんまかよ。Kanamemo1

その”かなめもに”キャラクターソングとサウンドトラックが一緒になったアルバムが明後日発売になるとのことだ。

「かなめも」キャラクターソング&オリジナルサウンドトラックアルバム「かなめろ」 9月9日発売。Kanamemo2

欲しい人は忘れずに買おうな。

それにしてもさよなら絶望先生を見ているときに流れる堀江由衣のCMってこのアニメのEDテーマだったのか。

こんな日記の内容では拡張員とやらにはなれんな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« マグナムエース散る | トップページ | 思ったより良かった室内アンテナ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46149503

この記事へのトラックバック一覧です: かなめもを初めて観た日:

» Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル [Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル]
Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 04時00分

» Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル [Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル]
Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 03時47分

« マグナムエース散る | トップページ | 思ったより良かった室内アンテナ »