« お見苦しい時は花を見てください。 | トップページ | 美希がすっかり突っ込み担当に »

レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日発売のフレッシュプリキュア!レッスンDVDつきダンスえほんをすくじにて購入しました。Dscn2276

平安堂で予約してあるのだが手に入るのが今日ということだ。

う~ん、流通が普通の書籍とは異なるのだろうか?ハンガーにつるせるようになっているから、もしかしたら玩具屋やCD・DVDショップで売っているのが主なのかもしれない。

肝心の中身だが。

振付完全マスター版B2サイズポスターが入っているのだ。Dscn2277

これは・・・良い!

それでレッスンDVDはピクチャーレーベル仕様だ。Dscn2279

これだけでも欲しいレベルに該当するぞ。Dscn2278

後期エンディングのダンスの一部分ウェーブの振付もしっかりと分かりやすく載っているのだ。

そして一番の目玉はノンクレジットEDが入っていることだろう。

とりあえず、4人のカメラ目線カットをキャプしてみた。

Dvdreg

これだけでも買ってみる価値大!ですよ。

ただ、残念ながらアマゾンでは現在売り切れ中とのことだ。

しかし、入荷次第順次発送なのでぜひともゲットしたい人は注文しても遅くは無いぞ。

あれだよな、やっぱり大友を少しでも意識してアニメを作るとアイテムの売れ行きが半端じゃないな。

なにしろ、飯代を削ってでも欲しい物は買うからな。

関係ない話だがやはりシフォンが・・・そうだった。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« お見苦しい時は花を見てください。 | トップページ | 美希がすっかり突っ込み担当に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46189268

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡:

« お見苦しい時は花を見てください。 | トップページ | 美希がすっかり突っ込み担当に »