« レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡ | トップページ | フレッシュプリキュア!のCDが届いた。 »

美希がすっかり突っ込み担当に

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

不思議生物タルトがスウィーツ王国の王子ということが今回のフレッシュプリキュア!で知った。

しかも本人?すら名前を覚えられないほどの長い名前の105代王子。

今回はオルゴールを手に入れるまでの話なんだけど、各キャラの表情が豊かでよかった。

そういうことで第32話「さようなら!タルトとシフォン!!」の感想です。

だんだん、ラブというかピーチの立ち位置がいじられキャラに近づいてきた。

それにしてもせつなの視力はいったいいくつなのだろう?2.0どころではないぞな。Fp20090913

他の3人が王様と女王様の顔が分からないのにせつなはタルトのことを王女似と言ったのだ。たぶん・・・5.0以上と見た。

せつながまじめに言っているところが面白い。

このシーンも面白かった。Soyokaze_2

タルト「そよ風が吹き・・・」

びゅおおお~。このキャラの目!面白すぎだ。さらにBikuri_2

この顔!面白い。

さらに封印された魔人がモチかウルトラマンタロウに出てきた怪獣モチロンに対抗できそうだ。

Wurs

う~っす!って何のダジャレだ。

それとこのカットいいと思った。Fp200909131

こんなイラストを描こうと思っていたんだけどね。

それにしても八島さんまでプリキュアに演出で参加か。

う~ん、ゲゲゲの鬼太郎5期(6期)は無いのかな。

東映のスタッフブログは昨日の日付で更新されているがまだ灯を消すなレベルだしな。

さてと、来週のフレッシュプリキュアは久しぶりの美希回だな。20090920yokoku

キタエリファンは要チェキだがタコカフェネタがかなりの確率で湧きそうだ。

神回の予感。

で、突っ込み担当と思った理由は、冒頭のシーンで美希が冷静にあやしげな関西弁に「本当にこの国の言葉だったのね」と突っ込んでいたところが印象深い。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡ | トップページ | フレッシュプリキュア!のCDが届いた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46198737

この記事へのトラックバック一覧です: 美希がすっかり突っ込み担当に:

» 王様物語 [王様物語]
王様物語の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「王様物語」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 02時41分

» 王様物語 [王様物語]
王様物語の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「王様物語」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 02時36分

« レッスンDVDつきダンス絵本買ったよ♡ | トップページ | フレッシュプリキュア!のCDが届いた。 »