« どうやらまだルリルリを好きらしい | トップページ | 午後に靴はおろしません。 »

ひめぐみ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ひめぐみという幼児雑誌をご存じだろうか。

たのしい幼稚園の増刊号で偶数月の15日に発売になっているらしい。Dscn2280

たまには買ってみようかと思い買ってみました。

なお、某には4歳くらいの娘がいるという嘘設定があるから恥ずかしくは無いのだ。

中身を斜め読みした感想は、幼児向けのファッション雑誌と言ったところだろうか。

だから姫組なのかな?

冒頭にはフレッシュプリキュア!特集があり、幼女たちにかなりの人気があることがうかがえる。

そうか・・・せつなの苦手な食べ物はピーマンだったか。

せつなと似たような髪形にするとお嬢ではないか。美容院とかにひめぐみを持って行って「この髪型にしてください」と注文する人もいるかもしれない。

それで映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?のお知らせもあるぞ。Dscn2281

キュアピーチがキュアエンジェルになるよ。と、紹介されているのだ。

む~キュアエンジェルか・・・キュアブラックもしくはキュアホワイトのフェニックス形態と比べたらどちらが強いのだろうか?と漢的なことを思ってしまう。

いよいよ来月末に公開か。

前売り券はローソンで買ってあるから楽しみだ。

いえ、結構大友も見に来てますよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« どうやらまだルリルリを好きらしい | トップページ | 午後に靴はおろしません。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46230023

この記事へのトラックバック一覧です: ひめぐみ:

« どうやらまだルリルリを好きらしい | トップページ | 午後に靴はおろしません。 »