« 時代は「しまむら」か | トップページ | このセットはデフォなのね。 »

プリティフィギュア プリキュアート

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

やっと我が家にもフレッシュプリキュア!のプリティフィギュアが届きましたheart01Dscn2282

しかし・・・噂では聞いていたが個の偏り様はなんだ?

ソート10個のうち5個がパッションか。それでベリーが1個。

う~ん、前シリーズがあるからパッションだけ買う子どもの事を考えてのセット内容だろうか?でも大きさが前シリーズよりも大きいんだよね。

それも気にせず中を見ると、Dscn2283 パインほぼ完成状態かい!

何故、パインだけフィギュアが組みあがっているのだろうか。

しかし、各フィギュアとももう少し眉毛をはっきり書いてもよさそうな気がした。

とりあえず組んでみた。Dscn2284

やはりパイン足が太いな。

それはそうと、今回アマゾンで買ったのだが、すっかり忘れていて他のショップでも7月に予約を入れて置いたらしい。

う~ん、ま~、キュアベリーが1体だけだから買い増ししようと思っていたから、期にはしないけどね。

なにしろ、ここ数日の間、各スーパーやコンビニを回ったけどこのプリティフィギュアを置いている店が一軒もなかったのだな。

探し回る手間が省けたというか物忘れが多いというか。気にしないでおこう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 時代は「しまむら」か | トップページ | このセットはデフォなのね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46302433

この記事へのトラックバック一覧です: プリティフィギュア プリキュアート:

« 時代は「しまむら」か | トップページ | このセットはデフォなのね。 »