« 某は低体温の人 | トップページ | フレッシュプリキュア設定資料集 »

体調不良の時は勘が鈍る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

すっかりフレッシュプリキュアのサントラCDの発売を忘れていた。

やはり予約は大事なことだ。

あと、アニメイトからタオルが届く予定だったのだが、残業をしていたから受取れなかった。

日通や佐川だと代引き以外は物置の中に入れていってくれるから楽なのだが。

まぁ、仕方がない。

痛車モデルカーのメールが来た。

10087923a

う~ん。

なぜにインプレッサ?

インプレッサなら買ってもいいと思うが、問題はこのアニメを見たことが無い。

知らないものまで買う必要は感じないからな。

とりあえず、今日も寝よう。

うん、明日はリーダー代理で残業になる事は確実だからな。

あっ、録画してある銀魂、まだ見ていないや。

とりあえず先に我が家のお稲荷さんを見てから寝よう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 某は低体温の人 | トップページ | フレッシュプリキュア設定資料集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46113404

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良の時は勘が鈍る:

« 某は低体温の人 | トップページ | フレッシュプリキュア設定資料集 »