« フレッシュプリキュア!33話スーパー西さんタイム | トップページ | ためになるアニメのマリー&ガリー »

予約締切間近のほのかさん

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

フィギュアをなるべく買わないようにしているのだが・・・キュアホワイトが11月発売かよ。と既に予約済みの某。

先月末に幕張で未発売のキュアホワイトを見ている。

それが11月に発売になるのだ。

Cha_653288pl

残念ながらDMMでは既に予約締切になっている。某はあみあみにて予約済みだ。

各ネット通販でもまだ予約受付しているところもあるし、東映アニメーションオンラインショップでも予約数に達するまで受付中だ。

ただし、MH版のキュアホワイトなのだ。

無印とどこが違うか間違い探し並みのコスでキュアブラックほどの変化が無い。

ん~、MHだけぐっとくるフィギュアが出るとなるとシャイニールミナスも出るかもしれないな。

しかし、次はyesプリキュア5のフィギュアが12月発売だろ。

う~ん、フィギュアを買うことを止められないなぁ。

飾るところがあればいいんだけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« フレッシュプリキュア!33話スーパー西さんタイム | トップページ | ためになるアニメのマリー&ガリー »

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46273623

この記事へのトラックバック一覧です: 予約締切間近のほのかさん:

« フレッシュプリキュア!33話スーパー西さんタイム | トップページ | ためになるアニメのマリー&ガリー »