« 少年エースは長門時計! | トップページ | ネットで見るアニメ »

仮面ライダーWはアニメの方がよかったんじゃね?

たのしい幼稚園は月末発売なので、もしかしたら今日買えるかもしれないと書店に寄ってみた。

結論からいえば、売っていなかった。

しかし、こんなものを見つけた。Dscn2321

仮面ライダーWの絵本とよくある萌え本。

萌え本の方は最近はやりの頭の体操のようで”萌え萌えウソつきッ娘パズルⅠ”だ。

Ⅰと言う事はⅡが出るという事だな。

この手の書籍を買うのは初めてなので、某にはちょっと難しいかも。

で、仮面ライダーW絵本なんだが、絵を描いた人は”とみおかゆりこ”と言う人なのだが、某が存ぜぬ人だ。Dscn2324

でも中身は結構良い。

これは小さい子供はもちろんの事で大友もいける絵柄だ。

個の絵柄ならアニメでも行けるんじゃないか?Dscn2325

絵を描いた人が女性らしく登場人物の男性がカッコよく書かれている。

しかし、この絵本は何かのネタに使えそうな予感がする。

レジの横にあったのでついでに買った大樹の小枝。Dscn2323

小枝じゃ無いじゃん。

いかん、”萌え萌えウソつきッ娘パズルⅠ”をといていたら目まいがしてきた。

ホントにこの手のパズルに慣れていないな。

|

« 少年エースは長門時計! | トップページ | ネットで見るアニメ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46608961

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーWはアニメの方がよかったんじゃね?:

« 少年エースは長門時計! | トップページ | ネットで見るアニメ »