« もう10月ですね。 | トップページ | 超体調不良だった日 »

なかよし11月号

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

出勤途中でセブンイレブンに寄ってみた。

雑誌コーナーに本日発売とカードがあってちゃおとりぼんは置いてあるのになかよしは置いていなかった。

他のセブンイレブンも同様である。

う~ん、なかよしは売れないのだろうか?調べてみたら発行部数がちゃおの半分以下だった。なぜだろう?

Dscn2301 そして大阪屋にて購入。同時購入は”涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき”だ。

新作のハルヒちゃんを読めるというので買ってはみたが・・・。まぁ、ムックだしな。

で、なかよしを買った目的はむろん。フレッシュプリキュア!

マンガを読んでみた感想は、「せつな、どんだけラビリンスにトラウマ持っているんだよ」と言う事と、「なんか・・・ダンス大会を目指す女子中学生のゆるい日常を描いたマンガになているな~」と思った。しかし、アニメ本編のマンガだと話を詰め込みすぎる傾向にあるからこっちの方がいいかもしれない。

それにしても・・・なかよしってオタクっぽいのか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村

|

« もう10月ですね。 | トップページ | 超体調不良だった日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46373449

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし11月号:

« もう10月ですね。 | トップページ | 超体調不良だった日 »