« A4プリキュアカレンダーと別冊マガジン | トップページ | 新たな敵!その名はノーザ!! »

アニメージュでフレプリ特集。それと、ささめきこと?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日から3連休のところが多いと思うが某は土日しか休めないのだ。

そういうことでタロとまた佐久市の駒場公園まで行ってきた。写真は撮らなかったけどね。

帰りがけに大阪屋書店にてアニメージュとオトナアニメのアニメ誌2冊買う。Dscn2307

アニメージュを買った理由は表紙にフレッシュプリキュア!の文字があったからだ。

うわ~、すごく久しぶりじゃないか?アニメ誌に特集が組まれるのってhappy01

真っ先にフレッシュプリキュア!が載っているページを見る。

東映アニメの新時代!という見出しで載っていた。Dscn2308

さらにものすごいネタばれをさらっと書いているじゃないか。

そうか、これからそんな展開になっていくのか。

次のページにはマリー&ガリーも半ページ記事が載っているぞ。

今月号のアニメージュは買いだな。

それでオトナアニメの方は三条陸のページがあるのだが今回で最終回らしい。オトナアニメを買う理由がこれで無くなったな。

肝心の記事は冗談だと思うが”ニャニャニャのネコ娘”のDVDが売れたら”ザザザのザンビア”DVDが出るかもしれない(笑)などと嘘が書いてある。

あとはシャフト特集が面白かったな。

帰りがけに店頭に置いてあったフリーペーパーを持ち帰る。

ささめきこと”というアニメの宣伝ペーパーだ。Sasameki 2009年秋アニメの新番組か~。

テレ東で10月7日からスタートか、あっ既に見逃している。

AT-Xでは10月15日からスタートか、我が家の外壁工事が17日に終わる予定だから再放送からは見れるな。外壁工事をしているからスカパーを見れないのよ、おかげで”クイーンズブレイド王座を継ぐもの”も全く見れていない。crying

ん?そういや、クイーンズブレイドもささめきことも深夜声優のキタエリが出ているんだな。

ささめきことの第一話をまず見てから見続けるか決めよう。

それにしても・・・何これ?Sasameki2

アニメキャラとキスできる!?って、一体何を考えているんだ。

それでそのサイトではSasameki3

なに?なんで5件も☆5つなの!だめだ世も末だ。

レビューに「わしを萌え死にさせる気か」などと書き込んだ漢がいるようだが、武人なら漢らしく散れ。

話は戻るがこのアニメはメディアファクトリー系なのか。雑誌掲載マンガがアニメ化する事によって販売部数が少しは伸びるからこの手のアニメは増え続けるのだろうな。

それにしても最近は同性愛ネタアニメが多い。

需要があるのか?誰の?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« A4プリキュアカレンダーと別冊マガジン | トップページ | 新たな敵!その名はノーザ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

アニメ-ジュの話、多分、これからも当分の間、プリキュアシリーズが続くということでしょうね。そうとしかおもえません。やっても後、一年で終わりと思っていましたから意外でした。

投稿: アニメ研究所 | 2009年10月11日 (日) 00時03分

クワトロ大佐が言っていた。
「まだだ、まだ終わらんよ」

投稿: 某 | 2009年10月11日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46449597

この記事へのトラックバック一覧です: アニメージュでフレプリ特集。それと、ささめきこと?:

» ささめきこと アニメ [芸能ニュース ]
Q愛知県限定質問本日水曜深夜から新作アニメが大量に放送開始しますが皆様は何を見ますか?CBC・とある科学の超電磁砲テレビ愛知・夏のあらし!春夏冬虫・そらのおとしもの・ささめきことメ〜テレ・WHITE ALBUM中京テレビ・11eyes自分は流石に全てはチェック出来ないので録画の手間を省くためCBC&テレビ愛知の作品を優先に見るつもりですしかし21日からCBCで・DARKER THAN BLACK 流星の双子放送開始するので更に録画す...... [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 11時59分

« A4プリキュアカレンダーと別冊マガジン | トップページ | 新たな敵!その名はノーザ!! »