« 格安の床屋は良いよね。 | トップページ | 膝が痛い »

マリガリと学レス

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日のマリ&ガリーの見どころはキュリー夫人の太陽拳だろう。Marigari

「太陽拳!」と叫ばないのは・・・まぁ、NHKだしね。

そのほかの見どころうは、「さすがペットね、なんともないわ」マリカのセリフである。

・・・ゴッグ?

「さすがゴッグだ、なんともないぜ」

あの~、NHKでガンダムをパロっても分かる人が少ないと思いますが・・・。

今回のマリガリはアニパロが多いな~heart01

もっともパロディの弱点は元ネタを知らないと全くの素通りなのだけどね。

それと怪談レストラン。

これは・・・今季の秋アニメの中で当りに入るだろう。

問題はね、ゴールデンタイムに鳥肌が立つ事だ。Kaidann1

裏番組にマリガリとワン・・・じゃねぇフェアテルをやっているが怪談レストランの勝ちだな。

でも、怖いな。

あれ?この番組は放送時間が30分無いのね。

それはそれで良いけど。

このアニメを見て、なんとなく、太眉メガネブームが起きそうな予感がする。

来週も見よう。

怪談レストラン。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

|

« 格安の床屋は良いよね。 | トップページ | 膝が痛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46477872

この記事へのトラックバック一覧です: マリガリと学レス:

« 格安の床屋は良いよね。 | トップページ | 膝が痛い »