« 銀魂映画化 | トップページ | 帰りがけにタイ焼きを買いました♡ »

たのしい幼稚園12月号はDVDが付録だ。

たのしい幼稚園12月号おともだち12月号を買った。Dscn2326

あと、美少女ゲーム語録と言うのも(笑)。

最近のPHP出版がだんだん分からなくなってきた。

あとフリーペーパーを少々。

それでたのしい幼稚園とおともだちと言えば、付録がお楽しみものだ。

まずはたのしい幼稚園12月号から。Dscn2327 付録はフレッシュプリキュア!DVD。

付録のDVDなのにドルビーデジタルサウンドと言う侮れないぞ幼児雑誌!と言う優れ物だ。

DVDの内容は新旧のノンクレジットOP、プリキュアとラビリンスの変身シーン、映画プリキュアの宣伝、1か月分の放送予告となっている。

DVDを再生するとTanoyou12

着ぐるみでもラブラブなのかお前ら。

と、ラブとせつなに突っ込んでしまいそうだ。

Tanoyou121

そして次回予告、Tanoyou122

計4本の次回予告があるけどタイトルのみの収録。

ラブとせつなのいちゃいちゃシーンの連続だ。

そして、おともだち12月号。Dscn2328

なんとなく、無難な付録だが辻ちゃんの”のんちゃんぷる”たったの2ページかよ。

いや、ファンじゃないけどね。

最近はやっているそうだねギャルママと言うの。

たのしい幼稚園12月号とおともだち12月号に共通しているのはどちらもクリスマス準備?号の様だ。

来月はおともだちにフレッシュプリキュア!DVDが付録に付くぞ。

要チェキだ!!

そして美少女ゲーム語録

これは・・・使えないな。

美少女ゲームといってもここ数年のもので19タイトル。

しかも一般に移植されたゲームばかり。

まぁ、某の好きな君が望む永遠も収録されてはいるけどね。

18禁のゲームにだって泣けるセリフはあるんだぞ。

とくにアリスソフトのアトラク=ナクアでは某泣きまくりでした。

エロゲなのに感動するという妙なゲームなのだ。

下手なナキゲーやウツゲーにはできない感動で泣かせるというエロゲーだ。

アトラク=ナクアはアニメ化してほしいが君望見たいにこける事があるから・・・アニメ化しなくてもいいか。

フリーペーパーの版画展の無料チケットは、だまし絵のにおいがするからスルーしておこう。

|

« 銀魂映画化 | トップページ | 帰りがけにタイ焼きを買いました♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46628869

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい幼稚園12月号はDVDが付録だ。:

« 銀魂映画化 | トップページ | 帰りがけにタイ焼きを買いました♡ »