« 喜多村英梨ファン感謝の日? | トップページ | 少年エースは長門時計! »

フレッシュプリキュア!視聴率上がった日。

あたし完璧!

いや、脳裏になぜかそのようなセリフが浮かんだ。

どういった理由か知らないが昨日のフレッシュプリキュア!の視聴率が8.1%と言う高視聴率になったそうだ。

視聴率スレ住人の情報だから間違いないと思う。

21.7%(19.0%) 10/25 18:30-19:00 CX* サザエさん
15.4%(12.7%) 10/25 18:00-18:30 CX* ちびまる子ちゃん
11.3%(12.0%) 10/23 19:30-19:54 EX* クレヨンしんちゃん
10.4%(*9.7%) 10/23 *9:30-10:00 CX*ワンピース
10.0%(11.6%) 10/24 18:00-18:30 NTV 名探偵コナン
*9.4%(*7.7%) 10/25 *9:00-*9:30 CX* ドラゴンボール改
*9.1%(10.9%) 10/23 19:00-19:30 EX* ドラえもん
*8.1%(*6.6%) 10/25 *8:30-*9:00 EX* フレッシュプリキュア!
*7.2%(*7.7%) 10/22 19:00-19:30 TX* ポケットモンスターDP
*6.5%(*6.2%) 10/20 19:30-19:54 EX* 怪談レストラン

が、先週の視聴率ベスト10番組。

サザエさんは昭和のにおいが残るアニメだからご年配の方も観るアニメなんだろうね。

いずれにしてもSSから下がり始めたプリキュアの視聴率が上がって良かった良かった。まぁ、大友には視聴率は関係ないけどね。

何しろ、大友の場合、「某、ボーナスが出たらクローバーボックスを買おうと思っているんだ」などと死亡フラグ?みたいな事を思ったり思わなかったり。

いや、今月はR1のオプションパーツを買っちゃったからな。あと、メタルダーのフィギュアも。(今週、日記に書くことが無かったら日記に載せるね)

大友にとっては録画率の方が高い可能性がある。

それはそうと、某、プリキュアオンラインの会員になりました。Photo

まだ開発中の部分もあるが少し開発が進んで占いの館に行くとなぜか西さんに会える

せっちゃんにはまだ会えないみたいだ。

自宅の外壁工事が終わった事は先週の日記に書いた。おかげでAT-Xがよく見れるようになった。

最近よく見かける画像Koihime0これな。

知らない人と言うかアニメを見れない地域の人もいるから書くが、真・恋姫☥無双というアニメの壱シーンなのだ。

で、左から孔明・趙雲・劉備・関羽・張飛だ。

いや、マジで。

そういうエロゲをアニメ化したものなんだって。

そしてこれがKoihime 文醜と顔良の二人。

ま~、他のアニメにプリキュアがパロられる事が多いのは、人気があるなによりの証拠だ。

ただ、今日紹介した、この番組”真・恋姫☥無双”は視聴年齢制限番組だがな(笑)。

某の日記はオタクではない方も見に来るから説明してしまった。

ははは。

今日、まんだらげから届いた古書同人誌。Dscn2317

BENIGYOKUZUI Vol.16

イラスト集でした。

バンパイアうらら、かわいい、かわいいようらら。

やはり、金髪ツインテールは最強だ。

|

« 喜多村英梨ファン感謝の日? | トップページ | 少年エースは長門時計! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46591231

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!視聴率上がった日。:

« 喜多村英梨ファン感謝の日? | トップページ | 少年エースは長門時計! »