« 寒くなりました | トップページ | ブッキー回でしたプリキュア! »

DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン

先日あみあみから届いたプライズ フレッシュ プリキュア! DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン- Dscn2383を開封してみた。

このフィギュアシリーズを2個ずつ買っているのだが、あまり出来は良くないのが感想だ。

しかし、キュアパインはどんな感じかな。Dscn2384

色々考えても所詮はクレーンゲームの景品だから文句は言えないかな?

なにせワンコインでゲットされた時の事を考えての出来かもしれないからな。

それで組み立て前のフィギュア。Dscn2385

人形(フィギュア)は顔が命だが・・・(-_-;)

組み立ててみる。Dscn2386

やはりこのシリーズは出来がいまいちだな。

食玩のキュアアートシリーズの方がクオリティが高いと感じる。

ま~、趣味のものだしな。

このフィギュアの問題はキュアパインの顔が二重あごに見えてしまう事だな。

Bukiteruyaそうとは知らないブッキーでした。

|

« 寒くなりました | トップページ | ブッキー回でしたプリキュア! »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46822467

この記事へのトラックバック一覧です: DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン:

« 寒くなりました | トップページ | ブッキー回でしたプリキュア! »