« さよなら絶望先生第十九集限定版(番外地) | トップページ | 銀魂意外な順位 »

キュアホワイトが来た。

本日あみあみから、グッとくるフィギュアコレクション26 ふたりはプリキュアMaxHeart キュアホワイト 完成品フィギュア[シーエムズコーポレーション]が届いた。Fscn2376

これは幕張のキャラホビでシーエムズジーのブースで参考出品されていたのが発売になったのだ。

どうせ今回もパッケージからは出さないで箱ごと飾るのだ。

Fscn2378

ふむ、ふむ、結構出来は良い感じだ。

Dscn2379

このフィギュアにはキュアブラック用のスパークルブレスが付いているので、キュアブラックとキュアホワイトがそろっているととてもいい事があるのだ。(何が?)

Dscn2381

しかし、キュアブラックは無印のグッとくるフィギュアコレクションが限定とはいえ出ているが、キュアホワイトは出ないのだろうか。

なんかブルームが出るらしいがあまり関心がない。

明日はベリーとパインの組み立て式フィギュアが来る。

フィギュア業界も年末商戦なのか我が家にお届け物が多い週だ。

あと、フィギュアとは関係ない話で、カードダスを少し帰りがけにやってみたら、こんなカードが出た。

Dscn2382

ラブとせつなどんだけ仲良いんだよ。

パインもかわいいけどね。

|

« さよなら絶望先生第十九集限定版(番外地) | トップページ | 銀魂意外な順位 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46797680

この記事へのトラックバック一覧です: キュアホワイトが来た。:

« さよなら絶望先生第十九集限定版(番外地) | トップページ | 銀魂意外な順位 »