« キュアホワイトが来た。 | トップページ | 寒くなりました »

銀魂意外な順位

いや~、今日の銀魂は意外と面白かったな。

フレッシュプリキュア!のキュアパイン組み立て式フィギュアの日記を書こうと思ったが、予定変更。

第184話「人気投票なんて…」もう、184話か。

面白かったのは順位の事。

原田右之助Ginntama20091119

ご存じ新選組は原田左之助がモデルのキャラだ。

しかし・・・85位とは順位が低いな。

それで順位が低くて驚いたキャラはGinntama200911192

日輪さん。

う~ん、もうちょっと上でも良いと思うのですけど。

さらにそんなものか?と感じたのがGinntama200911193

幾松さん。

まぁ、出番がほとんどないからな。

今までに出てきたのは桂をかくまった回と桂がテレビ局のインタービューを受けている回だけかな。

そして、をい、ちょっと待て器物と思ったのがこれ、Ginntama200911194

新八のメガネ。

今までの方々はメガネに負けているのか。

さらに上の順位にはジャスタウェイがいるけどね。

そして1位は載せておかねばなるまい。

銀さんだ。Ginntama200911195

なぜにアナログ画像化と言うと長野市は色々とあってケーブルテレビではキー局を見れないのよ。

唯一のテレビ東京もアナログ扱いさ。

後先週のパロディでgifアニメ作った。Ginntamahokuto









しかし・・・銀魂って東映アニメを良くパロディにするよな。

今回は聖闘士聖矢の紫龍がパロで出てきたし。

プリキュアもたまに出てくるよな、とっしーの回では携帯の着信音だったしな。

|

« キュアホワイトが来た。 | トップページ | 寒くなりました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46805578

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂意外な順位:

« キュアホワイトが来た。 | トップページ | 寒くなりました »