« 良い話でした、今日のプリキュア。 | トップページ | 耳に焼き付いて離れない曲 »

日曜はタロとお出かけ(笑)

某が休みの日はタロの監視下にある事を日記に書いている。

今朝もドラゴンボール改を観終わってからタロと出かけた。

行ってきたのは千曲市の柏王公園とキティパーク。

柏王は新幹線のトンネルが通っているので地下水が豊富に湧き出ている。ただ、飲料としては使えないがそのきれいな水のおかげで近くの用水路は川魚の天国となっている。

6年ぶりにこの地に来たが変わったな。

しなの鉄道に千曲駅と言うのができているのね。

所在は寂蒔とかいて”じゃくまく”と読む。

その寂薪をタロと一周してキティパークに行く。

熊注意の看板などが出ているあたりがお茶目だ。

ちなみに千曲市では桜の名所でもある。

それで天狗像のあるところまで行きたかったのだが、”タロは帰る”と座り込んだので家に帰ったのだ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

帰りがけに西友でお買い物。

おっ、フレッシュプリキュア!のアイテム発見。Dscn2363

フルタのお菓子袋の様だ。

値段は980円ほどなので買いました。

プリキュアが4人そろっているから、ほぼ最近のアイテムだぞな。

で、中身は、最近のじゃなさそうだ。Dscn2365

お楽しみアイテムとして紙製のフレッシュプリキュア!ファイルが1つは入っているが、お菓子の方がせつな加入前のお菓子だけ。

なんか紙製のファイルと紙袋が一番価値がありそうな気がする。Dscn2366

袋の表が話はプリキュア4人で裏側がピーチとシフォン&タルトだ。

もしかすると売り切れ次第終了アイテムかもしれないから、店頭にあるうちに買っといた方が無難だろう。

それにしてもすごいなフレッシュプリキュア!は、このようなお菓子まで某に買わせるのだからな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、某掲示板に挙げたS.H.フィギュアーツ キュアドリームの写真。

こっちの方が大きい画像だ。

Dscn236112

しかし、バランスのよく取れるフィギュアだと付くずく感心する。Dscn2362

こちらはボードの前で写真を撮ってみた。

そういえば、明日?11月16日(月)24:30からBSフジで空中ブランコが放送開始だな。

さて、どんな出来なのか楽しみだ。

|

« 良い話でした、今日のプリキュア。 | トップページ | 耳に焼き付いて離れない曲 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46770847

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はタロとお出かけ(笑):

« 良い話でした、今日のプリキュア。 | トップページ | 耳に焼き付いて離れない曲 »