« 今日のノーザさん。・・・じゃなくてプリキュア感想。 | トップページ | スーパーロボットマリカロボ(笑) »

アニメイトでなかよし1月号を買う

今日、映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?をまた観てきた。

それにしても平日の映画館と言うのはこれほどまでに空いているのだな。

映画を2回見て、「ああ、そうか」と納得する事もあるから、映画は複数回足を運んだ方が良いようだ。

そして映画を観終わって”仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドMOVIE大戦2010”の前売り券を買った。さすがに特典は品切れでした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰りがけにアニメイトに寄ってお買い物。

Dscn2416 買ったものは

電撃G's Festival!Vol8。隔月刊誌になるんですね。おめでとうございます。

なかよし1月号。ふたご先生のフレッシュプリキュア!が読めるのはなかよしだけ!

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?サントラCD。ジャケットのイラストが「それはひょっとしてギャクで言っているのか!?」と、トイマジンに言っているプリキュア達に見えてしまうのは某だけではあるまい。20091130soreha

ヤンデレパイ。まぁ、詳しくはアキバ総研に記事が出ているから、そっちで読んでね。今日休んだから職場の仲間に贈るものだ。(やなお土産だな)

萌車コレクション「とある魔術の禁書目録(インデックス)」まぁ、ミニカーだ。

以上を買う。

電撃G's Festival!Vol8の付録は”戦国ランス上杉謙信フィギュア”だ。
Dscn2417この付録はエロい!

じゃなくて偉いぞ。組み立て次第ではB地区モロ出しだ。

そして萌車コレクション「とある魔術の禁書目録(インデックス)」はインプのミニカーだがトランクの模様が縞パンに見えてしまうのは某だけか?

Dscn2420

それから”なかよし1月号”は昨日放送した第42話の漫画版でした。

しかし、ネタばれを防ぐために放送後になかよしに載せたか。20091130ninnadekaounakayosi

この引き方ではイース様死亡の時ぐらいの騒ぎになるからな。

それにしてもふたご先生の描く西さん良い人すぎ。20091130ninnadekaounakayosi0

西さんもイース様ファンだったのか。

ミルクで酔うなよ西さん。

ミルクのお酒と言うとカルーアをミルクで割ったカルーア・ミルクと言う酒もあるけどね。

さらに関係ない話だと昔「同人ソフトサークルカルーア」と言うのがあって・・・(-_-;)ホントに関係ないわ。

いずれにしてもなかよし1月号の西さん良い人っプリは見ものだぞ。それになぜか今回のフレッシュプリキュア!漫画はページ増だ。

でも、ハートキャッチプリキュア!に関する情報は載っていないけどね。

とにかく、なかよし1月号は買いだぞ。と断言できる。

|

« 今日のノーザさん。・・・じゃなくてプリキュア感想。 | トップページ | スーパーロボットマリカロボ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46899845

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトでなかよし1月号を買う:

« 今日のノーザさん。・・・じゃなくてプリキュア感想。 | トップページ | スーパーロボットマリカロボ(笑) »