« そろそろ来年のカレンダーを吊るそうか。ゲゲゲの鬼太郎DVDーBOXとか。 | トップページ | 話題の新刊を買ってみた »

年始年末の準備?

今日のマリー&ガリーは再放送だった。Photo

ちょっとぉNHKさん、こっちはきちんと受信料払っているんだから作品に見合った製作費出してよね。

大体マリー&ガリーが無かったらすいエンサーなんて見ないよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

クリスマスが近い。

テレビで二葉堂のCMが流れていた。Photo_2

二葉堂とは長野市を中心とする洋菓子店である。

ここでもキャラデコを取り扱っているのだけど二葉堂自慢のクリー^無とある。Txt_03_11

そういえばだ、ケーキ屋によってケーキの上にあるデコレーションが違うのよね。

某は楽天のダイエーで予約したけど上に乗っているのは一期では無かった。

大きさと値段は同じなんだけどね。

それに年末が近い。

年賀状の素材を探しているが、昨年の様な萌え素材が見当たらない。

東映のサイト経由で年賀状を発注しようかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

火曜日と言えば”怪談レストラン”である。Kaidanresuto1124

この番組の前にディズニーアニメが放送されているのだが怪談レストランの方が視聴率が良い。

当然と言えば当然だな。

怪談レストランのスポンサーに”ランドセルのふわり”と言うのがある。

先週から放送しているのだが、非常にばかばかしくて面白いCMだ。Huwari

ランドセルを作っているメーカーって多いよな。

ランドセルって粗利が大きい商品なのかな。

しっかりした作りのを買うと6年は持つからな。

|

« そろそろ来年のカレンダーを吊るそうか。ゲゲゲの鬼太郎DVDーBOXとか。 | トップページ | 話題の新刊を買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46850817

この記事へのトラックバック一覧です: 年始年末の準備?:

« そろそろ来年のカレンダーを吊るそうか。ゲゲゲの鬼太郎DVDーBOXとか。 | トップページ | 話題の新刊を買ってみた »